マンション買取 名古屋

当社では名古屋市天白区を中心に名古屋市全域対応

マンションの買取を行っています。

特に室内が傷んでいる物件や荷物が多量にある物件・長期間空き室だったり売主さまの御事情が様々です。

当社ではそういう内容の不動産でも喜んで買い受けいたします。

直接買取の場合、仲介手数料も不要・お荷物も現況で当社が購入しますので煩わしい片付けなども不要です。

上記の内容の場合、よくあるケースは他社での仲介成約価格より当社買取価格の方が条件的に良かった。という事もしばしば御座います。

お客様の要望や状況に合わせお話をお聞かせ頂く事により最大限に買取価格を上昇させれれば!と考えています。

地元密着型不動産会社だから出来る高価成約価格・自社買取ですので不確定的要素も無く(ローン審査や特約)も無く

早ければ一週間後にはすべての取引が終了出ます。

お客様の中には室内が傷んでいたり汚れているので売却は難しい。とか安く鹿売れない。なんてお考えではないですか?

そんなときは是非、当社にご相談ください。

全力にて高価買取価格を提案いたします。

又、他社との相見積もりでもOKです。

※ご相談頂いたお客さまの中で当社が買取が出来ないとの回答をしたケースは約5%前後です。

ご相談の95%は買取価格を提示させて頂いています。

不可となった場合はの不動産で当社で購入できなかったケースは下記の内容の場合のみです。

当社が買取できない物件

その1、室内にてご所有者さまやご親族の方などがなくなっている場合(自殺・他殺に限る。病死などは除く)

その2、耐震診断にて耐震不足と診断されたマンション(建築士の証明で極めて弱い。と診断されたマンション

その3.市街化調整区域内での建築確認を得ず違法建築された物件

上記の内容ではその1が時々御座いますがその2、その3は滅多にないケースだと思います。

がマンション買取の件数を多く行っている当社だから遭遇したケースの内容です。

当社だから出来る高価買取・無料査定も行っていますのでお気軽にご相談ください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

マンションの売却・買取は実績多数の愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町1-508 愛英PARK1-1階

TEL052-808-4060  フリーダイヤル0120-281-758(愛知県内ご使用できます。)

メールアドレス:info@aieihome.com

担当、浅井までお気軽にご相談ください。